2011年6月19日日曜日

【Chrome】URL 1up

Chrome Store に拡張を初めて出してみました。

すっごく簡単な拡張ですが、
私、昔はSleipnirユーザーで(今もサブで使っていますが)して、
「一つ上のフォルダへ」というボタンを結構重宝していました。

あれは色んなサイトでHOMEに移動する時などに便利なんですよねー。

ただし、現在よく使ってるChromeにはそのボタンがない!

まぁ、ないのが普通だとは思うんですけど。笑

ないなら作ろうということで作ってみました!

URL 1up

ソースコードは10行くらい?

簡単ですが、自分は使います。

まさに俺得。

いいんじゃないでしょうか。

使いたい人はよしなに使ってくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿